
     --, -- --:--

     17, 2012 00:00
    ワシの懐には、様々な生き物たちが、集う。


    此処に集い来る全ての生き物たちを、我が子のように感じる。


    「ふぉっふぉっふぉ…、」


    子りすのアリスが母りすローサの後で、飛び跳ねている。


    「ふぉっふぉっふぉ… 可愛いのう!」


    「おお!!」


    あちらでは、母熊のフラワーと子熊のピー助が、長い冬眠から覚めて腹を空かせおる様じゃ。


    「何をしているのじゃ、ほれ、木々たちよ!木の実をその枝いっぱいに付けてやるのじゃ!」


    其処此処から聴こえてくる鳥たちの愉しげな唄。


    小川のせせらぎ。

    魚たちが、喜びいっぱいにジャンプする。


    「ああ…、ワシは本当に幸せだ。この暮らしが、ずっと続いてくれれば言う事はない。」



    【パーン!パーン!】


    「 何をするのじゃー!」


    まただ!
    人間と云う名の悪魔どもめ!


    ワシの子供たちを殺し回っている!


    「許せん!」


    「もう、我慢の限界じゃー!」


    「今日と云う今日は、目にもの見せてヤルワイ!!」


    「悪魔どもめ!食らえ!!我が怒り!」



    【ゴゴゴゴッ…、ドッカーン】


    【山】

    の怒りは、噴火となって表された。
    しかし、それは…。



    「し、し、しまった!」


    「ワシは何て事をしでかしてしまったのじゃ!」


    生き物たちは皆逃げ惑い散り散りになった。


    【山】の生き物たちは、みな【山】を後にした。


    【山】は、ひとりぼっちになってしまった。



    おしまい




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    私、みなみちゃん。ニコニコラブラブ

    パパさんママさんコウタロウくんとの、とっても仲良しドキドキ4人家族です。


    今日は、コウタロウくん二つの誕生日。
    私よりひとつおチビさんです。

    おめでとう!!

    だから、今日はご馳走ケーキです。


    ピンポーン耳

    お隣のママリンが、お祝いにやって来ました。


    「こんばんは。コウタロウくん、お誕生日おめでとう! あら、みなみちゃん、いつも可愛いわね!!


    ムギュ!!


    ママリンは、私を見ると必ずムギュ!をします。

    私は、嫌です。ショック!


    ご馳走いっぱい食べて、お腹がいっぱい。満

    そろそろ、おねむガーンの時間時計です。

    私は、ママさんのお膝が大好き!ドキドキ

    でも、パパさんもママさんのお膝が大好きなので、競争です。

    ぐぅぐぅおやすみなさい。ぐぅぐぅ



    晴れ次の日です。


    今日は、ママさんがとってもDASH!忙しそうです。

    同窓会に行くそうです。車

    ピンポーン耳


    「こんにちは。樫村さんお久しぶり~!元気~!キラキラ


    「あら、久しぶり~!キリタニさんお元気?どうしたの?」


    「同窓会、一緒にと思って。」


    「そうね。一緒に行きましょう!」


    「あら、‥ こんにちは。コウタロウくんね。」


    「こにゃちは」


    コウタロウくんは、まだ【こんにちは】を上手く言えません。ニコニコ


    「あら、あら、可愛い~!ラブラブ
    知ってます。みんなそういいます。






    「猫ちゃん、お名前なんていうの?」ニコニコ




    ドンッ爆弾注意グーNG

    にゃーにゃーにゃ-!!!!

    【猫じゃないもんむかっ!!みなみちゃんだもん。!?



    だいっ嫌い!!
    (`ε´)


    おしまい




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。

    Tag:*

    こんにちは!!(^o^)/

    みなみちゃんです。ニコニコ

    猫って呼んだら、許してあげません。
    プンプン(`ε´)


    あれから、すこーしだけおっきくなりました。NEW


    コウタロウくんも7つになりました。


    でも、まだみなみちゃんのほうが一つおっきいです。


    それなのに、このごろコウタロウくんは、お姉さんのみなみちゃんにいぢわるします。
    (`ε´)


    でもでも、みなみちゃんはお姉さんなので、負けてはいられないので時々お返ししてやります。
    (≧∇≦)



    パパさんドキドキママさんドキドキのいないと~きに、車おもいっきりひっかいてやります。ガーン

    コウタロウくんは、泣き虫です。(^O^)


    ちいちゃいうちから、女の子の怖さを教えあげます。キスマーク


    みなみちゃんは、とってもえらいお姉さんです!



    でもでも、今日はみなみちゃんがいーっちばん嫌いなお鼻ムギューをされちゃいました。(ρ_;)


    みなみちゃんは、いっぱい泣きました。


    コウタロウくんは、パパさんドキドキママさんドキドキにたくさんしかられました。パンチ!


    いい気味です。
    ( ̄∀ ̄)


    でもでも、みなみちゃんは、まだまだ許してあげません。


    だって、とってもとっても、痛かっんだもん。(≧ヘ≦)



    コウタロウくんは、おねむです。目

    みなみちゃんは、コウタロウくんのお布団に入りました。!!

    コウタロウくんのお尻のうえで、…ハァ。~・




    次の日の朝



    ママさんのおっきなっ声が聞こえ来ました。
    音符爆弾NG

    コウタロウくんは、おっきなっ声で泣いてます。
    (ρ°∩°)

    どうやら、オネショをした様です。
    ♪~θ(^0^ )


    ふっふっふっ。
    ( ̄∀ ̄)


    みなみちゃん復活です。(o^∀^o)

    わたし、みなみちゃん。パパさんドキドキママさんドキドキコウタロウくんの仲良し4人家族です。


    おしまい
    私、みなみちゃん。
    (^o^)/

    【猫ちゃんドキドキ

    って呼んだら、許してあげません!

    絶交です!むかっ
    (-_-#)


    コウタロウくんも大っきくなりました。


    もうすぐ8つになります。

    でもまだ、みなみちゃんのほうがひとつお姉さんです。
    (^O^)


    コウタロウくんは、ボール遊びが大好きです。野球


    だけど、とってもへたっぴーです。NG
    (`∇´ゞ


    ちっともみなみちゃんに返ってきません。リサイクルNG


    あっちやら、

    こっちやら、soon

    変なんとこばっかり投げちゃいます。
    ε=ε=┏( ・_・)┛


    みなみちゃんは、追いかけるのがタイヘン!DASH!


    もう少しじょうずになってほしいです。



    ある日コウタロウくんは、

    ボールを変なんとこに投げて、注意

    窓ガラスを割ってしまいました。


    【ガッシャーン】


    ママさんがビックリしてやってきました。あせる


    「どうしたの?大丈夫?」
    \(☆o☆)/


    ママさんは、とっても優しいです。ドキドキ


    「み、みなみちゃんがボール蹴っちゃって割っちゃったの」
    !?(◎o◎)


    【!!!!!!!!!】


    コウタロウくんのウソつきー!むかっ


    みなみちゃん、カンカンです!むかっむかっ
    (;`皿´)


    こんな悪い子は、

    キョーイクしてあげなくてはいけません。


    みなみちゃんは、悪い事をしたら

    ちゃんとお仕置きをしてあげるパンチ!

    とっても良いお姉さんです。ドキドキ



    【その日の夜】


    コウタロウくんは、おねむの時間ですぐぅぐぅ


    みなみちゃんは、

    コウタロウくんのお布団の上にソッとのぼります。

    ゆっくり、ゆっくり、
    コウタロウくんの胸の上を、

    猫もみもみしてあげます。パーパー


    「うーん…、うーん…、ママ…助けて…」汗汗


    【♪♪♪♪♪♪】


    コウタロウくんは、

    こわい夢をみてるようです。


    ふふふ…チョキ


    私、みなみちゃん。

    パパさんドキドキ、ママさんドキドキ、コウタロウくん、の、とっても仲良しドキドキ4人家族です!


    おしまい



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    わたし、みなみちゃん!


    【猫ちゃん】


    なんてよんだら、許してあげません!
    (-_-#)


    絶交です!
    (`ε´)


    今日はぽかぽかお天気です。晴れ


    ママさんドキドキがお窓全開にしました。


    そこに、スズメさんがやって来て…。


    みなみちゃん、狩人モード全開!


    みなみちゃん、いきま~す!


    お尻ふりふり!お尻ふりふり!DASH!


    だあ~!!ドンッ



    【バタバタ…チュンチュン…チユンチユン…】



    し、しまったです。
    あせる


    飛んでっちゃいました。


    しっぱいしました。


    みなみちゃん、狩人としては、まだまだ修行が足りません!
    (-.-;)


    あっ…!
    (^O^)


    パパさんドキドキお出掛けするみたい。


    ゴルフに行くって言ってます。
    (^_^)v

    みなみちゃんも行く!チョキ


    パパさんのお足にすりすり。音符



    【にぁーん、にぁーん。】



    みなみちゃんも連れて行って~。
    (*^o^*)


    「よしよし…、みなみちゃんも行きたいのかなぁ?


    ごめんね~。みなみちゃんは連れて行ってあげれないなぁ~。」



    【にぁあ!にぁあ!】



    なんでダメですか!!
    むかっ

    みなみちゃん、プンプン!むかっ


    汗シクシク汗
    みなみちゃんもいきたかったのに…。


    パパさんドキドキ悪いお父さんです。


    お仕置きが必要です。注意


    悪い事をしたら、ちゃんと叱ってあげる。

    みなみちゃん、とってもいいお姉さんです。チョキ



    女の子ドキドキは、爪のお手入れがとっても大切です。


    パパさんドキドキがとっても大事にしてるゴルフバッグ~!ゴルフ


    爪をたてて~研ぎ研ぎ…研ぎ研ぎ…。


    ほ~ら、傷だらけ~!!チョキ


    ふふふ…。ドキドキ



    「あっ!こら~、みなみちゃんまて~!!」むかっ



    まさか!DASH!

    まってあげませ~ん!音符


    へへん!アップ



    わたし、みなみちゃん。ドキドキ

    パパさんドキドキ、ママさんドキドキ、コウタロウくんの仲良し4人家族です。



      閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    わたし、みなみちゃん。


    ぜったい!、ねこちゃんって言ったら許してあげません!
    (≧ヘ≦)

    お仕置きしてあげます。
    V(^-^)V


    【チューチュー】


    ☆★☆★☆あせる


    ミッキーさん発見しました~。音符


    みなみちゃん狩人モード突入!


    お尻ふりふり、お尻ふりふり。


    だぁ~!!DASH!


    【チュー!】注意


    せ☆い☆こ☆う!ドキドキ


    みなみちゃんもう立派な狩人です。チョキ


    【チュー…】


    ぽとり。


    動きません。目


    右手で、ちょちょい…。
    左手で、ちょちょい…。


    動きません。目


    んじゃ、ママさんにご報告!音符


    ぱくり。


    と、と、と、…


    台所!ナイフとフォーク


    ぽとり。


    【にゃーにゃー】

    「ママさんドキドキ、見て見て!」


    「あら、みなみちゃん、どうしたの?」


    【にゃーにゃー】

    「誉めて、誉めて、…ドキドキ


    ぱくり。


    【☆★☆★☆★☆】


    「キャー!!」

    バタバタバタ…DASH!


    【にゃーにゃー】

    「ママさんドキドキ、ママさんドキドキ!どこいくの~?」


    ママさんドキドキ、どっかいっちゃいました。


    なんで!!むかっ


    ママさん、悪いママさんです。むかっ


    お仕置きしてあげなくてはいけません。
    (≧ヘ≦)


    みなみちゃんは悪い事をしたら、
    ちゃんと叱ってあげるとってもいいお姉さんです。チョキ


    お洗濯物がいっぱい!


    いっちばん上に乗って!


    のどをならして…。

    【ゴロゴロ…ゴロゴロ…】


    ちゅうちゅう もみもみ ちゅうちゅう もみもみ …


    お洗濯物ごわごわです!チョキ


    ふふふ…。


    「キャー!!みなみちゃん、ダメ~!!」


    だぁ~しゅ!DASH!


    ダメ~って言っても手遅れです。
    (*^o^*)


    とっとと、逃げます。DASH!


    みなみちゃん逃げ足日本チャンピオンです。


    ふふふ…。



    わたし、みなみちゃん。

    パパさんドキドキ、ママさんドキドキ、コウタロウくんの、仲良し4人家族です。


    休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    わたし、みなみちゃん!




    ぜったい、ぜったい、


    猫ちゃん


    って呼んだら


    許してあげません!



    お仕置きです!





    みなみちゃん、今日も元気いっぱい!



    あ、なんかヒラヒラお尻の方で動いてる!



    追っかけま~す。



    だぁ~!!


    ぐるぐる、ぐるぐる!

    ぐるぐる、ぐるぐる!



    キャー…目が廻りました☆



    とりあえず、顔あらっとこ!


    ペロペロ、ペロペロ、んべ~、ペロペロ。



    ふぅ~。



    あ、またヒラヒラ!



    だぁ~!!


    ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる。



    「みなみちゃん!いい加減にしなさい!」



    だぁ~しゅ!


    ママさんに怒られちゃった♪


    しゅん…★



    みなみちゃん、タンスの隙間に入って…



    しゅん…★




    「もう♪みなみちゃんたら…

    こっちおいで、ほら…おやつだよ~!」



    キャー!


    ママさん、大好き!



    みなみちゃん、それ好き~!!



    ママさんのあんよに、す~りすり。


    ちょうだい!



    「もう♪はいはい…

    どうぞ…♪」



    わ~い!


    パク~!パク、パク~!


    カツオのお☆や☆つ!



    だ~い好き!






    「みなみちゃん、今日はお風呂の日だよ~。」



    パパさん、な~に?



    「お風呂だよ~!」



    お、お風呂!!



    いや~!



    みなみちゃん、お水大っキライ!



    いや~!



    「アハハ…

    そうか、嬉しいか?」



    ちがうもん!



    嬉しくな~い!






    ざぶ~ん、バシャバシャ…



    いや~!



    パパさんに、抱っきつきー!!



    「あいてて…

    みなみちゃん、ちょっと~爪たてないで~!

    いてて…」



    やなこってす!


    おもいっきり!


    爪~!


    ぎゅう~!



    「痛い~!!」




    ふふふ…



    パパさん、お仕置きです。



    みなみちゃん、お風呂大っキライなんだもん!





    だぁ~しゅ!


    ブルブル!


    ブルブル!



    「キャー!

    みなみちゃん、ダメ~!

    お布団、水浸しじゃな~い!」



    ふふふ…



    だって…



    みなみちゃん、



    お風呂!!大っキライなんだもん!






    わたし、みなみちゃん。

    パパさん、ママさん、コウタロウくんの仲良し4人家族です。




    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    わたし、みなみちゃん!


    可愛い~!!って言ってくれたら、大喜びします!

    おうちの中、だぁ~しゅ!です!!

    ママさんが、キャーって言ってます!


    今日はコウタロウくんと近所の公園までお散歩です!


    みなみちゃん…

    本当はちょっと人見知りします。

    初めて会う人がいると、もじもじしてタンスの間に隠れちゃいます。
    だって恐いんだも~ん!

    だから…本当はお散歩、あんまり好きじゃありません。

    でも、コウタロウくんが一緒だから大丈夫です!

    コウタロウくんもおっきくなって小学校の上級生です!
    でも、でも、まだ!みなみちゃんの方がひとつお姉さんです。


    公園です!

    みなみちゃん…
    尻込み~!
    うずくまって動きません!
    だって恐いんだも~ん!

    「みなみちゃん、おいで!遊ぼーよ!」

    うーん… コウタロウくんがそう言うんだったら、ちょっとだけね~!

    みなみちゃん、だぁ~しゅ!だぁ~しゅ!

    「ちょっと、みなみちゃん!待って~!」

    ダメです!
    待ってあげません!
    だぁ~しゅ!



    楽しいお散歩からおうちに帰って来ました。

    るんるん!です。

    ん?

    ん?

    か、体中が…痒い!

    やだ~!痒い!


    「あら…みなみちゃん、どうしたの?」

    (にゃ~ん!)
    ママさん!痒いです!!

    「キャー!!みなみちゃん…。パパ!みなみちゃんに蚤がいっぱいいる~!」

    「なに!蚤!」

    のみさんって、誰ですか?
    痒いです!パパさん助けて下さい!

    「みなみちゃん、ちょっとおいで…」

    パパさんに連れられて…いや~!お風呂はいや~!!

    「みなみちゃん、ちょっと我慢して…大丈夫、お風呂じゃないから…」

    お風呂じゃないの?

    「おいで…。ヨイショっと。」

    ブォ~!

    なんですか!パパさん!

    みなみちゃん、粉まみれです!

    いや~!!

    やだ~!!

    だぁ~しゅ!
    だぁ~しゅ!

    「キャー!!みなみちゃん、ちょっと待って~!おうちが粉まみれになっちゃう~!」

    知りません!

    みなみちゃん、こんなのだ~いキライ!

    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!
    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!

    「キャー!!みなみちゃん、ダメ~!!」

    知りません!

    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!
    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!

    おうち中が真っ白です!




    わたし、みなみちゃん!

    パパさん、ママさん、コウタロウくんの、仲良し4人家族です。


    つづく



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    わたし、みなみちゃん音符

    パパさん、ママさん、コウタロウくん、の仲良し4人家族ですドキドキ

    コウタロウくんも3年生!おっきくなりました。ニコニコ

    でも…まだ、みなみちゃんの方がひとつお姉さんですチョキ

    エッヘンキラキラ

    今日はコウタロウくんと鬼ごっこドキドキ

    みなみちゃん、まっけませ~んニコニコ
    逃げ脚は日本一です。

    あ、しまったあせる

    お部屋の角っこに来てしまいました~。


    「へへへ…。捕まえたよ~ドキドキ


    キャーショック!捕まってしまいました~。


    「みなみちゃん、ちょっきん、してみたら…音符試そ~ニコニコ


    な、なにを…?
    コウタロウくん、ハサミを持ってますあせる
    なにをするですかぁ?


    「ヨイショ…。ちょっきん、ちょっきん…。」


    キャービックリマーク
    みなみちゃんの大事なおひげを~あせる


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛ーい汗

    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛いぞ~汗


    み、みなみちゃん、入って行ける幅がわかりませーん汗


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛~い汗


    「キャー、みなみちゃん、どうしたのービックリマーク


    ママさんが飛んで来ましたあせる


    「まあビックリマークみなみちゃん、おひげ…どうしちゃったの?…コウタロウむかっみなみちゃんにまた悪戯したでしょビックリマーク


    「し、知らなーい。僕じゃないも~ん」


    「だったら…誰がするのビックリマークこっちいらっしゃいむかっ


    「僕じゃないも~ん」DASH!


    コウタロウくんの逃げ脚は世界一です

    コウタロウくん、とっても悪い子ビックリマーク

    みなみちゃん、悪い子にはちゃんと教育をしてあげる、立派なお姉さんです音符

    お仕置きしてあげますパンチ!


    その日の夜…。

    家族みんながオネンネしたあと…。

    コウタロウくんのお布団に…。

    っとその前に、パパさんがとっても大事にしてるゴルフバッグで爪を研ぎ研ぎドキドキ

    丁度いい大きさドキドキ

    丁度いい硬さドキドキ

    みなみちゃんのお気に入りですチョキ

    傷だらけ~音符

    だって…爪研ぎは女の子のたしなみです音符

    爪を研ぎ研ぎドキドキ

    では…。

    コウタロウくんのお布団に登って…。

    思いっきり爪を立てて…。

    コウタロウくんのほっぺを…。

    ひっかき~音符


    「わ~ビックリマーク痛いよ~汗


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛い~ビックリマーク


    こ、今回は痛み分けです汗


    わたし、みなみちゃん音符
    パパさん、ママさん、コウタロウくん、の仲良し4人家族ですドキドキ
    猫ちゃんって呼んだら許してあげませんビックリマーク
    お仕置きですチョキ


    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。


    わたし、みなみちゃん。( ̄∀ ̄)


    猫って呼んだら、絶交です。NG

    あれから、またすこし、時間が過ぎました。時計

    コウタロウくんも、今年で中学生です。早いものです。学校

    でも、ま~だ、みなみちゃんのほうが、ひとつ、お姉さんです。

    エッヘン!グッド!



    なんと、ママさんドキドキご懐妊です。

    おめでとうございまーしゅ!

    パパさんドキドキママさんドキドキコウタロウくん
    みんなみんな、大喜びです。

    みなみちゃんも、踊ってしまいました。リサイクル


    【月日は流れて、十月十日…】


    もうすぐ、 赤ちゃん誕生します!


    でもでも、みなみちゃん、具合が悪いです。

    ごはんも、食べられません。

    毎日、だんだん動けなくなって来ました。ダウン

    だぃっきらいなお薬も、一所懸命飲みました。

    でも、もう起き上がれません。

    お医者さんも、病院 ただ黙って、頭をいいこいいこしてくれるだけです。砂時計


    今日は、ママさんドキドキの予定日です。

    パパさんドキドキやコウタロウくんは、
    みなみちゃんをおうち家
    お留守番させようとしていましたが、

    断固拒否しました。


    最期の力を振り絞って、泣き声を張り上げてやりました。

    赤ちゃんを見るまでは、みなみちゃん死んでいられません。

    手術室の前のソファーで、待っています。

    みなみちゃんは、コウタロウくんが抱っこしてくれています。

    お姉さん思いの、とっても良い子に育ちました。

    みなみちゃんのお陰様です。

    もうすぐ、生まれそうです…。

    でも、もう、みなみちゃんは動けなくなりました。

    コウタロウくんが、泣いています


    みなみちゃんは最期の最期の力を振り絞って、コウタロウくんにお別れを言いました。



    【泣かないで…。】

    「ニァー‥」


    ママさんドキドキ赤ちゃんに会いたかったです…。サヨウナラ…。


    「みなみちゃん!みなみちゃん!…」

    「コウタロウ、みなみちゃんに、お別れを言ってあげなさい。」

    「うん、みなみちゃん、サヨウナラ…」






    【オギャー、オギャー、】






    「お父さん!お母さん!このは、きっとみなみちゃんの生まれ変わりだよ!」


    「そうかもしれないわね。…お父さん、この子の名前、みなみ、じゃだめかしら?」


    「ハハハ、二人がそう言うのなら仕方ない!みなみ、に決定!」






    うふふ…。その通り!


    みなみちゃん。


    復活でーす。



    「オギャー」



    私みなみちゃん!

    パパさん ママさん

    コウタロウくんの 仲良し4人家族です。


    閑話休題




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。

    悲劇 ポン太君

     13, 2012 19:00
    今日はパパさんと最後のお出かけ!


    パパさんとは、もうすぐ知りあって15年の家族。


    パパさんがお仕事の都合でアメリカに行っちゃうのでお別れなのです。


    どこに連れて行ってくれるのかな?


    楽しみ楽しみ。


    あ、ついたみたい。


    ん?ここ、お犬さんがいっぱいだね!


    「よろしくお願いします。」


    あれ?パパさんどこいくの!?




    あれから、2週間が過ぎました。


    パパさん、会いたいよ~。


    お姉さんが僕にお注射するみたい。


    お注射嫌い!


    「ごめんなさい。本当にごめんなさい…」


    お姉さん!どうして泣いてるの?


    ああ…眠くなってきました。


    パパさんに会いたいよ…。


    「引っ越し決まってるんなら、里親ぐらい探してあげればいいじゃない!
    酷い飼い主!」


    ポン太くん…やすらかに…。


    休題


    ランキング参加しています。ポチッとして頂けると喜びます。(*^。^*)



    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。

    こちらより


    ご訪問ありがとうございました。

    百獣の王の恋

     06, 2014 07:00

    百獣の王ライオン。


    その中でもこの草原の王者として君臨しているポン太。


    そのポン太が昼寝をしている所へシマウマの美味子がノコノコ近寄ってきた。


    しかし、その時ポン太は満腹で美味子を眺めているだけだった・・


    次の日、ポン太がまた満腹で昼寝をしている所へノコノコ近寄って来る美味子・・


    この日もポン太は美味子を眺めているだけだった・・



    また次の日も・・・


    そのまた次の日も・・・




    いつしかポン太は美味子に恋をした。


    百獣の王ライオンとシマウマの娘の恋・・・まさしく禁断の恋だった。





    ポン太は美味子と旅に出ることにした。


    それは王たる者がシマウマの娘にデレデレで、群れからも仲間達全てから相手にされなくなってしまったから・・・


    幾日も、幾日も、旅を続けるポン太と美味子・・・



    そして遂にポン太は飢え死にしてしまった・・・


    その横で何事も無かったように草原の草を美味しそうに食べる美味子がいた・・・






    餌は餌だよ、あん ポン太 ん!!!





    閑話休題
