
     --, -- --:--

    ある日常  3

     18, 2012 07:00



     仕事から帰っていつものようにシャワーを浴び、一杯引っ掛けながらテレビを見ていた。


    「ハハハ・・・面白い・・・」


    「どうしたの?何が面白いの?」


    「ああ・・この弁護士もののドラマが面白くて・・・」


    「ふ~ん・・・どんな感じ?」


    「ああ・・それが、すっごい変な弁護士がスーパー弁護士でさ・・・」


    「へ~~~そうなんだ・・」


    「ああ、それで新垣結衣ちゃんも出てるんだ・・」


    「・・・・・で、何?・・・」


    「ああ・・新垣結衣チャン弁護士役板についてきたな・・・」


    「だから?・・・(`・ω・´)」


    「ああ・・・新垣結衣チャン・・可愛いな~と思ってな・・・」


    「キィ~~~~!な、なによ!この間まで佐江ちゃん、佐江ちゃん!って言ってたじゃない!」


    「またお前は・・・だから、言ったじゃないか!佐江ちゃんはアイドルで
    オレなんかあいてにしないって!」


    「キィ~~~~!そうなのね!佐江ちゃんが相手にしてくれないから、新垣結衣に乗り換えたのね!キィ~~~!何人も女がいるのね!」


    「ま、待て!またお前は訳の分からないこと言って!」


    「何が訳がわからないのよ!自分で言ったじゃない!可愛いって!」


    「だから、それが訳がわからないって言うんだよ!」


    「なによ!こんなペチャパイがいいの!」


    「な、なんだと~~~!結衣ちゃんのどこがペチャパイだって言うんだ!」


    「どこがって?ハハ・・見ればわかるじゃない!どっから見てもペチャパイよ!」


    「こ、この!お前のオッパイよりずっとマシだろ!」


    「な、なによ~~!私のオッパイのどこが悪いのよ!」


    「やかましい!お前のオッパイは作り物じゃないか!」


    「キィ~~~~~~~!なによ~~~~!酷いわ~~・・酷いわ~~~・・・」


    「ふん!人の悪口ばっか言うお前が悪いんだ!」


    「キィ~~~~~~!!!!何よ!何よ!あんたなんか・・・チンチンもついてないくせに~~~~!!!!」


    「こ、この野郎!またそれを言うのか!」


    「何よ!本当のことじゃない!」


    「ち、ちくしょう!・・・お前だって・・〇〇〇(自主規制)丸ごと作り物じゃないか!この、腐れ○○〇!」


    「腐れ○○○・・・酷いわ酷いわ・・・うえ~~~~~~~ん・・・・」


    「あ、・・・イヤ・・・その・・何も泣かなくても・・・」


    「酷いわ酷いわ・・・結衣ちゃんと上手くいったから私を捨てるのね~~~!」


    「な、何を言い出すんだ・・・結衣ちゃんは女優さんじゃないか!オレなんか相手にするもんか!」


    「うえ~~~ん!相手にしたら・・・私を捨てるのね~~~!」


    「だあ~~~~!いい加減にしてくれ~~~~!!!!」





    お~~~~い!古美門・・・こいつをやっつけてくれ~~~!!!!!





    古美門「いや・・・不敗神話が崩れそうだから遠慮しとく・・」






    オナベとニューハーフカップルの痴話喧嘩は猫も食わない・・・ニャオーン!!



    閑話休題




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

