
     --, -- --:--

    真夏の怪談 時の片~かけら 外伝

     26, 2012 19:00


    普通なら参道になるはずの境内へ続く道が、ここ長崎では階段になる。


    数百段にもなる階段を幸治は登る。


    早苗の回復を祈るために・・・・


    真夏の太陽が容赦なく幸治に降り注ぎ、幸治は疲れはててしまった。


    途中でヘタリ込むのはみっともないのは重々承知だが、早苗の事が心配でここ数日ほとんど眠れていない為体力がほとんど無い状態だったのだ。


    まさか、この事が幸治の身にあのような禍をもたらすとは思ってもみなかった。






    「(;´ρ`)チカレタヨ・・・ちょっと、休もう・・・よっこらせ・・っと・・」

























    アッチィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



    そう!真夏の階段は幸治のお尻を火傷させたのである。


    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 2

    小町  2012, 08. 27 [Mon] 06:11

    外伝

     爆w

     素晴らしぃww ばふっ(><)♪
     
     

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 08. 27 [Mon] 12:38

    Re: 外伝

    こんにちは♪

    うけてもらってありがとうです(*^^*)

    4コマ漫画も面白いデスヨ♪

    毎回楽しみにしてます♪(^^)/

    Edit | Reply | 

