スポンサーサイト

     --, -- --:--

    時の片~かけら  後記

     07, 2012 07:00
    (後記)




    拙い文章、なかなか筆が進まない、そんな中最後まで読んで頂き感謝に絶えません。


    連載再開時にちょっと書きましたが、最初の予定ではこの物語は約200~回でした。


    アメーバで物語を書き始めたその日から始めて、1年程度連載を続けるつもりでいましたが・・・・自分自身、

    筆の遅さに愕然とし、且つ、筆力の拙さに絶望して(笑)遂には途中で放り出してしまいました。



    それから約1年半・・・ずっと気になっていましたが・・・



    そのような諸々の理由で休載しましたが・・・・物語自体はとても気に入っていたのでなんとかしたくて、大胆に

    長さを1/10に縮め、ストーリーもそれに合わせて若干・・・・かなり(笑)変更してやっと書き上げる事が出来ました。

    なるべく矛盾や突拍子も無い飛躍・・・てか、元々そう云うお話なんですが(笑)、まあ、狡い飛躍とかにならない

    ように気を付けて書いたつもりです。


    とても素晴らしい作品になりました・・なんて事は口が裂けても言えませんが(爆)とてもお気に入りの物語にはなりました。


    毎回、毎回の皆様方からの暖かいコメントが励みになり、再度の休載と云う事態を免れた事が一番喜ばしい結果です。



    末尾ではありますが、再度、皆様方に心から御礼申し上げます。


    最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。




    紫水
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 2

    小町  2012, 09. 09 [Sun] 00:13

    A、B www(--; ぅーんw

    どちらかと 言えばw

    400年後では あるけど 
    子孫の幸治君と 幸せに なつた 早苗さんが 見れたので

    そぅ Aですねぃ。 ぅぃw

    小声で( Bは・・・ww --;) 余りにも・・・ 悲しすぎるww)


    時のかけら 終えて 一段落? ですねぃ

    お疲れ様でしたぃ ^^)

    最後に ご褒美(早苗さん エピソード) 読ませて 頂き
    とても 良かったですぃ。


    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 09. 09 [Sun] 00:56

    Re: A、B www(--; ぅーんw

    こんばんは。

    最後までありがとうございました。

    小町さんが一番の読者さんした(*^。^*)

    最初(1年半前)には誰も読んでくれなかったので(笑)今回も書くだけかな~と、覚悟して再開したんですがちゃんと読んでもらえてとても嬉しかったです。

    幸せな結末のつもりでAは書きました。でも、多分みんなBを選ぶだろうな~とは予測してました(笑)

    小町さんがAをえらんでくれたのでほっとしました。無駄じゃ無かったですね(*^。^*)


    拙い作品に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    Edit | Reply | 

