スポンサーサイト

     --, -- --:--

    セブンデイズ Ⅱ 2 里菜

     03, 2012 07:00
    「ああ~~~ん・・・いい・・・ああ・・・」


    「フンフン・・・ハアハア・・・」


    「あ~~~ん・・すご~~い・・・ああ・・・おっきい~~!」


    「フンフン( ^ω^)・・・・フンフン!」


    「ああ~~~~・・・いく~~~~~!!!!」



    ウェッヘン!ウェッヘン!

    失礼!

    昨年の悪夢を思い出させる先日の出来事は無かったことにして・・・


    ウェッヘン!

    私はモテる。自分では何故かわからないが、モテモテなのだ。

    1人減ったが、まだ私には6人の彼女がいる。

    しかしながら、そろそろ身を固める為にプロポーズ大作戦を決行中なのである。

    今日こそは、プロポーズを成功させてみせるぞ!


    ウェッヘン!


    先ほどは失礼したが、そのお相手がまさしく本命と言える。

    可愛さ抜群のうえ、からだの相性も抜群・・・

    先日の優子と違って、欠点と云う欠点が見当たらない・・・

    完璧だ。

    ウェッヘン!

    今日こそ、必ず!




    「なあ・・・里菜・・・」


    「な~~に?康さん・・・」


    「ああ・・最高だったよ・・・」


    チュ♡


    「うん・・・私も・・・」


    「でさ・・・・」


    「うん・・・な~に?」


    「俺たちこうやって会うようになって・・・もう、1年だよな?」


    「そうね・・・もう、1年になるのね・・・」


    「ああ・・・だから・・・そろそろ・・・いいかな?と思うんだが・・・」


    「えっ?何が?・・・・」


    「ああ・・・俺たち結婚しないか?」


    「えっ!・・・え~~~~~!!」


    な、なんだ!この反応は!・・・・まさか!まさか!



    「ウッソー!・・・キャハ・・・本気~~?」


    「え・・・ああ・・・本気だよ・・まずいことでもあるか?・・・」


    「え~~~・・・う~~~~~ん・・・別にまずくはないけど・・・」


    「だったら・・・いいじゃないか・・・な?」


    「え~~~~???キャハ・・・あたしたちって・・・セフレじゃないの?」


    「な・・・セフレって・・・俺は真面目に付き合ってるつもりだったのに・・・」


    「あ、ごめ~ん・・・キャハ!・・でも、私・・・う~~~ん・・・」


    「俺のこと嫌いじゃないだろ?」


    「それは~~~・・・勿論・・きらいじゃないよ~~~キャハ!」


    「だったら・・・な!結婚しようよ・・・」


    「う~~~~ん~~~~・・・いいけど・・・・・」


    「そうか!じゃ、オッケイだな?・・・な!」



    ウェッヘン!ウェッヘン!ウェッヘン!

    遂に・・・遂に・・・やっと・・・・


    「いいけど・・・・わたし・・・お仕事・・・AV女優だけど・・・いい?」


    「えっ!・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」


    「山口りこ、って言うの・・知らない?」



    知ってる・・・・



    「バッチリ、メイクしてたから気付かなかった?キャハ!」



    気付かなった・・・・・・



    「それでも・・・いい?」







    (・A・)イクナイ!!・・・・・・




    閑話休題




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

