スポンサーサイト

     --, -- --:--

    告白

     25, 2012 19:00
    告白します。

    私は某最大手テレビ局で、チーフプロデューサーをしております。

    視聴者の皆様方に喜んで頂ける番組作りに、日夜努力の毎日です。

    視聴者の皆様方に喜んで頂ける番組とはどう云う番組か…。

    それだけは、今まで秘密にしておりました。

    私がヒット作を連発しておりますのは、その秘密のおかげであります。


    今日は皆様方にその秘密をお教え致しましょう。

    なぜなら、私は今度の人事異動で役員へ出世した為現場を離れるからです。

    皆様方、思い起こして下さい。

    まずはドラマ部門から参りましょう。

    何故、学園物の主人公は不良なのか?

    そしてその不良は、どうして実はいい奴なのか?

    報道部門もあります。

    何故、殊更にエリートの起こした犯罪を強調して報道するのか?

    おわかりになりましたか?

    実際は、皆様方もよくご存知の通り不良は不良です。実はいい奴だったなんて話しはほとんどありません。

    いい奴は、やっぱり真面目な奴で勉強なども努力する奴です。

    そして、そういう人間は自然とエリートと呼ばれる人種になります。

    ただし、その絶対数は不良及び普通の人々とは比べるまでもなく、極僅かです。

    その極僅かなエリートに私たちテレビマンも含まれております。

    そして、大多数のアホども、あ…いや、大多数の普通の人々があなた方視聴者の皆様方です。

    その為、私たちエリートは、馬鹿げてると知りつつ、有りもしない絵空事を一生懸命作り、ほとんどの犯罪は馬鹿ども…いや、普通の人々が起こしているのを知りつつ、視聴者の皆様方が溜飲を下げられるようにエリートの犯罪を強調して報道するのです。
    テレビに真実の放送などありません。

    真実のドラマや報道は、皆様方アホども…いや、普通の人々にとっては、自らを惨めに思わせるだけで面白くも何ともないでしょう。

    そして、我々エリートはなんせ数が少ないので、真実を放送しても視聴率がとれないのです。

    ですから、私はこれまで番組を作る時に、出来るだけ、そして限りなくアホどもが満足する物を作るようにしました。

    そしたら、大出世してしました。

    馬鹿どもはそんな事も解らず喜んで見ていました。

    なんせ私の番組は常に高視聴率でしたから。


    あ…電車が来ましたので失礼します。

    電車に乗る事は私の唯一の趣味なのです。





    「キャー!この人痴漢です!」

    「あ…いや、ち、違います~!」



    【本日、〇〇テレビのプロデューサーが痴漢で…】








    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

