
     --, -- --:--

    永遠のパズル

     27, 2012 19:00



    女は女らしく、可愛くしてなくてはいけない。


    おとなしく、いつも笑顔で、多少のセクハラなどに目くじら立てず、


    男の面子を潰すことなど、言語道断!


    キリッとしたパンツルックはいけません。


    あくまでも、女らしく短すぎないミニスカートがベスト。


    自分を主張せず、言われたことだけこなして決して目立ってはいけない。


    人にはやさしく、正しいことだけやって、間違ったことには爪の先ほどもてをだしてはいけません。


    決して怒らず、いつもニコニコ微笑んで周りを和ませ、しかし、自ら中心とはならず、


    困っている人を助けてあげましょう。


    誰も恨まず、嫌うことなく、誰からも嫌われることなく、愛されて過ごしましょう。






    出来るか~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


    By甘味幽鬼





    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

