
     --, -- --:--

    パラレル

     29, 2012 19:00
    2123年


    米日併合条約が締結され、

    東京はその名をニュートーキョーへと変えた。


    ここは、欲望渦巻く荒廃の都

    ニュートーキョー。


    ありとあらゆる欲望に支配されている街。


    「キャー!やめてぇー!」


    悲鳴が響き渡った。


    場末のビアガーデンの薄暗い一角で、

    女性が数人の無頼者に陵辱されようとしている。


    辺りの客たちは気にもとめない。


    「こんな時間にこんな場所に来る方が悪い。」


    「ああ、何を考えてるんだか…。自業自得だな。」


    街だけではなく人の心までも荒みきっている。


    路上には、欲望のなれの果てに出来た子供たちが、

    親に捨てられ溢れてかえっている。


    犬や猫たちは、遊び半分に狩られ惨殺死体となり横たわる。


    荒廃しきった街。

    ニュートーキョー。




    2123年


    未知のウイルスに冒されその遺伝子に異常をきたした人類。


    その症状は唯一、性欲の喪失。


    一見、大した事態では無さそうだが…、

    時が経つにつれその深刻さが明らかになってきた。


    ここ東京ではその影響が特に顕著であった。


    「あなた、別れて下さい。

    あなたと一緒なんてもう堪えられないわ」


    「ふん、俺だって御免だね…

    お前みたいな、嫌みな奴と一緒になんて住んでいられるか。

    上等だ、サッサと出ていけ」


    至る所で同じ様な会話が交わされた。


    性欲を失う事で、まず全ての人々が異性への興味をなくしたのだ。


    その後、新しく結婚する者たちはゼロに等しかった。


    それでも暫くは、子供だけは欲しいと云う女性がいた。

    その為極少数だが、人工受精による出産があった。


    しかし大多数の人々は、異性への興味だけでなく、他人への興味さえ失ったのだ。


    連鎖的に欲望の全てをなくした結果だった。


    由々しき事態である事がついに明らかになったのだ。


    人類誕生以来、初めての経験。


    社会の崩壊だ。


    穏やかな暮らしではある。


    誰も彼も自分の殻に閉じこもっているのだから。


    自然減で地上から人類が姿を消し始め、

    絶滅に瀕していた動植物は息を吹き返した。


    地上は楽園の様相を呈しはじめた。


    東京の夜空に星が輝きを増した。




    この二つの


    【とうきょう】


    あなたは、どちらを選びますか…。


    残された時間はあと…。







    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

