
     --, -- --:--

    Cappadocia

     16, 2012 07:00




















    小町さんのブログで知った面白いお話。(勝手にお借りしましたm(_ _)m)



    Cappadocia



    古代の不思議な地下遺跡がある・・・・

    100万人もの人々が暮らしていける地下都市。

    なんとも不思議な遺跡。



    そういえば、私が住む「津田沼」も不思議な地名だ。

    津田沼・・・という割に沼なんかありゃしない。

    それどころか駅前なんか高台だ。

    しかし・・・・Cappadociaのように、どこかに沼が存在し、このような光景が見られるのかもしれない。




    夏の暑い時期になると、子供達は津田沼で水遊びをするのが恒例であった。

    しかし、その邪魔をする唯一の存在がいた。

    子供たちのリーダー的存在の蔵馬展倶(くらまのりつぐ)が、そいつに言った。












    「ほらっ!キュウリやるから・・・・・・

    そこの・・・ カッパ、どきや! 」


    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

