スポンサーサイト

     --, -- --:--

    愛の讃歌

     23, 2012 07:00



    私はそろそろ30歳の大台を迎えようとしている。

    なのに・・・・・そう、所謂・・・素人童貞・・・


    私に対する、女の子の第一印象は・・・

    キモイ!

    少しだけ親しくなったあとの印象は・・・・

    ウザイ!

    ・ ・・・彼女なんか出来る筈もない。

    で、結局・・・女の子とちゃんと付き合った事もなく、この年になってしまった。


    辛うじて、親友と呼べる友人は一人だけいた。

    それは共通の趣味があったからだが・・・

    まあ、大した趣味では無い。

    ただのDVD鑑賞だ。

    今日も親友の戸田君が自慢の新作を持ってきた。

    なかなか面白いDVDだったが、今日は私の自慢のDVDの方が一枚上手のようだ。


    「こっちの方が絶対にいいぜ!」


    「ふ~ん・・・・・あっ!・・・これ・・・イヒヒ・・・( ^ω^)・・・」











    「(希志)あいの さんか?」


    「ああ・・・」


    「イヒヒ・・・・」


    コイツも・・・やっぱり・・・・キモイ。



    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

