スポンサーサイト

     --, -- --:--

    拝啓、父上様。

     30, 2012 07:00
    私は今日仕事で大失敗をやらかしてしまった。


    取引先の重役を怒らせて、重要な取引を台無しにしてしまったのである。


    この取引失敗は我が社にとって死活問題になりかねなかった。


    これから社に戻り上司に報告しなければならない。


    ただただ憂鬱な帰り道だった・・・・・



    「只今戻りました・・・・」


    「おう!帰ったか・・・それで、首尾はどうだった?あれだけ根回しも終わってたんだ、簡単に成立だったろ・・・」


    「「それが・・・・・申し訳ありません!重役の・・・・かつらを・・・誤って取っちゃって・・・・カンカンに怒らせてしまいました・・・・」


    「な・・・なに~~~~~~!!!!!」


    「部長!申し訳ありません!」


    「うるさい!・・・・お前は・・・首だ!!!!」






    わかるかな~?(*゚▽゚*)わかんね~だろうな~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

