
     --, -- --:--

    ある日常

     20, 2012 19:00

    (会いたかった~♫)


    「あなた、そんなにAKBが好きなの?」


    「悪いか!」


    「どこがいいのよ!」


    「なんだよ、いきなり」


    「いきなりじゃないわよ。
    ず~とじゃない!」


    「何をいいたいんだ」


    「誰が好きなのよ!」


    「誰って…。佐江ちゃんかなぁ~。」


    「なによ!あんなブス!」


    「ブスだと~!
    お前より何億倍も綺麗だぞ!」


    「酷い!
    私の事可愛いって言ったくせに~!」


    「あ、おい…。
    泣く事ぁないじゃないか!」


    「だって、私の事、もう好きじゃないんでしょう?」


    「な、何でそうなるんだ。
    そんな事一言も言ってないだろう!」


    「だって、佐江ちゃんが好きだって言ったじゃない!」


    「バカバカしい!
    アイドルじゃないか!
    佐江ちゃんと付き合えるわけじゃあるまいし。」


    「付き合えるなら、私を捨てるのね~!」


    「がぁ~!!いい加減にしろ!」


    「そんな馬鹿な事言う前にお前がもっと女らしくしろ!」


    「何よ!あなただって、男らしくしなさいよ!
    ほら、今だって内股になってるわよ!」


    「な、何ィ!
    お前だって喚きながら股開いてんじゃあないよ!」


    「な、何よ~!!
    あんたなんか、
    ち〇ち〇も付いてないくせに~!!」


    「う、うるせー!
    去勢した奴に言われたくね~よ!」



    【おなべ】



    【ニューハーフ】


    バカップルの痴話ゲンカは、


    犬だけじゃなく猫だって食わない!


    【ニャオーン】





    お後が宜しいようで…
    よくない?

    それは、私の知った事ではありません。
    (*^o^*)

    コリャまた失敬!
    m(_ _)m



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    Tag:*

    COMMENT - 0

