
     --, -- --:--

    ある日常  ああ、無精

     24, 2012 07:00
       

        




    「アン・・・あ・・・・いい・・・あん!・・・」


    「ε=(・д・`*)ハァ…・・・ああ・・・ヤバイ・・・出ちゃいそいうだ・・・」


    「あん・・・あん・・・いいよ!あん・・・一緒に逝こう~・・あ~~~~いい~~」


    「ああ・・・あ^^^ご・・・む・・つけなきゃ・・・」


    「あん・・・いいの・・・今日は大丈夫だから・・・」


    「えっ?いいの?」


    「あん・・・いいよ・・・中で・・・・あんあん・・・」


    「ああ^^^^^出そう・・・・あ・・・」


    「あ~~~~逝く~~~~!!!」


    「あ~~~~!!!!」


    「あ~~~~~んん!!!!」


    (((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!







    ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!!!!!!!


    しまった!/(-_-)\・・・・やってしまった・・・・



    ・ ・・・・じゃぶじゃぶ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・




    「うわっ!お兄ちゃん・・・・また~~~~???」


    「うるせ~!ほっとけ!」


    「もう!いつも、いつも、夢で何かしてないで現実にやりなさいよ!」


    「うるせ~よ!・・・相手が居ね~んだからしょうがね~だろ!」


    「もう!何で彼女の一人くらい出来ないのよ!」


    「あ~~~もう!めんどくせ~な~!あっち行け!」


    「何よ~~~!可愛い妹が心配してやっているんじゃない!」


    「(・д・)チッ!うっせ~なあ~~!だったら、お前がやらせてくれ!」


    「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!お兄ちゃん、妹に向かってなんて事言うのよ!」


    「うるせ~なぁ~!さっきから妹、妹、って・・・いつからお前が妹になったんだよ!」


    「何言ってんのよ!生まれた時から兄妹じゃない!」


    「馬鹿言ってんじゃね~よ!お前は家出する前まで弟だったじゃね~か!」


    「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!そんな昔の話しないでよ~~~~~~!!!!」




    ・ ・・・・じゃあ・・・弟に(~^◇^)やらせろ!って言ったのかい?(((o(*゚▽゚*)o)))




    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 2

    -  2012, 09. 24 [Mon] 20:20

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 09. 24 [Mon] 23:02

    Re: ああ 非常・・・にw

    こんばんは。

    あら(´・∀・`)リアリティ有りました?
    (*^。^*)
    それは良かったです(笑)

    あん♡るいす(笑)の歌は結構いい歌ありますよね。

    いつもいつも、こちらにまでコメントありがとうございます
    m(._.)m

    Edit | Reply | 

