スポンサーサイト

     --, -- --:--

    小悪魔ちゃん

     05, 2012 19:00
    「エヘッ 」


    みんな、私の事…小悪魔っていうの。

    私、小悪魔なんかじゃないのに、どうしてみんなそう呼ぶのかしら?

    サッパリわかりません。

    エヘッ

    私のお仕事は、みんなの魂を奪う事!

    お店じゃナンバーワンです!

    エヘッ

    昨日も常連さんの笠島さんが、私の為に一杯プレゼントを持って来ました。

    もう少しで笠島さんの魂は私の物。

    エヘッ

    虜にしちゃうの

    私の特技は、常連さんの耳元で…。

    内緒

    エヘッ

    でも、この特技のおかげで私は常にナンバーワンなのです

    エヘッ

    男の人って単純~

    い☆ち☆こ☆ろ よ~


    今まで、私から逃げられた人はいません。
    エヘッ


    今日の常連さんは、もう私の虜

    今日は、全部私の物にしちゃうのです

    エヘッ


    「あ、いらっしゃーい 田所さぁ~ん 待ってたわよ~ん 」


    「エヘヘ…。小悪魔ちゃん こ、これ、この間言ってた新作のバッグ プレゼントだよ 」


    「わ~ 嬉しい 」


    「そ、それで…。今日は、一緒にお店出れるのかな?」


    「うん もちろん 楽しみにしてたの~ 嬉しい 」


    そんなこんなで、お店を出て…。

    もちろん、行き先は ホテル

    田所さん、一生懸命頑張って…。


    私、ま☆ん☆ぞ☆く

    エヘッ

    ベッドで田所さん、心臓麻痺で死んでます

    田所さんの魂戴きました

    エヘッ

    私は、悪魔

    小悪魔ちゃんなんて、人間が勝手に呼んでるだけだもん

    悪魔が黒い服着て鎌持ってるなんて、有り得な~い

    可愛い女の子が悪魔してちゃいけない?

    貴方の魂も、ちょうだ~い

    「エヘッ 」





    ランキング参加しています。ポチッとして頂けると喜びます。(*^。^*)



    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。

    こちらより


    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

