スポンサーサイト

     --, -- --:--

    星に願いを

     08, 2012 19:00
    「は~い、みんな集まって~!」


    担任の山岡先生がみんなを集めた。


    「今から、天体観測を始めます。
    みんな、準備はいい~?」


    「は~い!!」


    クラスのみんなが、一斉に答える。


    「じゃあ…、みんな!
    流れ星があったら、ちゃんとお願い事するのよ~。」


    「は~い!!」


    天体観測が始まった。

    そうこうする内に、大きな流れ星があった。


    「わ~♪」


    「すげー!」


    口々に歓声をあげながら、みんな手を合わせお願い事をしていた。


    「みんな~!
    良かったわね~。
    お願い事した~?」


    「は~い!!」


    クラスのみんなが笑顔で答えた。


    「じゃあ、みんなのお願い事、せんせ~に教えて~!」


    笑顔の先生に、クラスのみんなが次々と答える。


    「私は、成績が上がりますように!」


    「私は、女優さんになりたい!」


    「僕は、宇宙飛行士!」


    「俺は、大金持ち!」


    爆笑が起こる。


    「あら?所君、どうしたの?
    お願い事出来なかったの~?」


    「ううん…。ちゃんとした。」


    「そう!
    どんなお願い事?」


    「言いたくない…」


    「え~!ズルいよ~!」


    あちこちから、非難の声があがった。


    「ほら、みんなも聞きたいって!
    所君、教えて~!」


    先生の言葉に仕方なく答えた。


    「僕は…。
    僕のお願い事は…。えっと…。」


    「もう~!
    焦らさないでよ~!」


    「あ、うん…。

    僕の願い事は…





























    みんなのお願い事が、叶いませんように!
    って…。」


    by 所ジョージ

    閑話休題


    ランキング参加しています。ポチッとして頂けると喜びます。(*^。^*)



    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。

    こちらより


    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

