スポンサーサイト

     --, -- --:--

    至福の時

     17, 2012 09:00
    私は山田奈緒子、凄く売れっ子のマジシャン・・・

    私の彼は大学のスッゴク偉い教授・・・・

    なかなか進展しなかったけど最近やっとラブラブになってきたの・・・

    彼は思ったより私を大事にしてくれる・・・

    そして、彼は私にプロポーズしてくれた・・・・


    ・・・私は決心したの・・・

    身も心も彼に捧げてずっと愛していこうって・・・・








    そして・・・・とうとうこの日がやって来た・・・

    先生との約束の日・・・

    私は初めての経験だから、約束の日が決まったあとは毎日がドキドキ・・・

    でも、覚悟は出来ている・・・

    そう、朝からちゃんと覚悟を決めて約束の場所へ・・・

    でも、でも・・・

    いざその時になるとやっぱり・・・

    恥ずかしい・・・

    でも、決心したんだもの・・・・・





    先生が優しく私の名前を呼ぶ・・・

    私は深呼吸をして、ゆっくり脱ぎ始めた・・・

    1枚・・また、1枚・・・

    とうとう最後の1枚・・・・

    この日のために新調した真っ白なパン〇〇・・・




    ああ・・・いや・・・恥ずかしい・・


    ああ・・・先生・・そんなところ見ないで・・


    ああ・・やだ・・見つめないで・・・


    ああ・・・ダメ・・触っちゃダメェ~~~・・・




    えっ!そんな大きなのを私のあそこに入れるの?


    あ・・・やだ・・・怖い・・・


    やだ・・やだ・・・恥ずかしい・・・


    イヤ!やめて~~~~!


    恥ずかしい~~~~!!!!!


    あああ~~~・・・先生~~~!!!!!・・・・・・




























    「おめでとうございます・・・・8週目に入ってますね・・・」



    ああ・・コウノトリさん・・・ありがとう!



    閑話休題



    ランキング参加しています。ポチッとして頂けると喜びます。(*^。^*)



    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。

    こちらより


    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

