
     --, -- --:--

    ラ・フランス

     18, 2012 07:00
    こ、これは・・・全然美味しくないぞ!

    ラ・フランス!お前なんて、用無しだ!(^O^)


    ところで、埼玉の花は・・咲いたままなんだってね・・

    そんな話に用はないよお~!


    あ、そこのロッカー・・・持って帰ろっか~・・

    なんだ!ロッカー持って帰って・・・

    日曜日は遊ぶつもりか!

    そんな事は許SUNDAY!


    ピンポーン・・・

    ハイ・・・どちら様?

    お届け物です。

    配送ですか?

    ハイ、そうです。

    お!田舎の友人からだ・・・

    では、早速いただくとしよう!

    わ!このワッフル賞味期限切れだ~~!

    (「・ω・`)・・・ドレドレ・・・わっ!古っ!


    内容が無いとは言わない様に!


    閑話休題


    ランキング参加しています。ポチッとして頂けると喜びます。(*^。^*)



    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。

    こちらより


    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

