スポンサーサイト

     --, -- --:--

    僕の彼女

     09, 2014 07:00
    僕の彼女の名前は、【みなみきわ いちご】。

    普通の女の子とはちょっと違っていて、まあ・・・ちょっと変わっている。

    誰にも秘密のカワイイ彼女だ。

    いちごは口がきけない・・・・

    だから何だと云うんだ!!

    いちごは目が大きくて、肌はスベスベ、とってもグラマーなのにスレンダー。

    理想的なプロポーションの持ち主だ。

    その上、とても柔順で、優しくて、僕のことをとても愛してくれる。

    僕の要求には何でも応えてくれて、いつも僕を天国に導いてくれる。

    これ以上に素晴らしい女性はこの世に居ない。

    ああ・・・いちご・・・愛している・・・

    今日も僕はいちごと愛し合う・・・

    ああ・・・最高だ・・・




    コンコン!コンコン!コンコン!


    えっ!あ、ヤバイ・・・



    「お~い!こうたろ~!いる~?」



    ヤバイ、幼馴染の林檎だ・・・



    「ちょ、ちょ、ちょっと待って・・」



    ガチャッ!



    「あ、待ってって・・・」



    「こうたろ~、あのね・・・」



    「あっ!」



    「えっ!・・・えっ!・・え~~~~~~っ!!!」



    「あ、いや、その・・・・」







    僕の彼女の名前は【南極1号】・・・・

    お口をぽかんと開けてたり・・ちょっと変わっている・・・・

    でも、カワイイ彼女だ。



    閑話休題
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

