
     --, -- --:--

    頭の中に誰かいる

     11, 2014 07:00


    「殺すぞ!」





    「殺すぞ!」「殺すぞ!」





    「殺すぞ!」「殺すぞ!」「殺すぞ!」





    もう長い間、この声が頭の中で怒鳴っている。





    365日、四六時中だ・・・





    最初は自分の頭が狂ったのかと思ってしまったが(文字通り気が狂いそうだったが・・・)いつの間にか少しずつ慣れが出てきて、最近は普通に生活出来るようになった。





    とはいえ、やはり・・・







    「ねぇ、ねぇ、のび太君!」





    (「殺すぞ!」)





    「あ、何?静香ちゃん。」





    (「殺すぞ!」「殺すぞ!」)





    「今日、晩御飯、何処か(「殺すぞ!」)美味しいとこに行きたいな~(「殺すぞ!」)」





    (「殺すぞ!」「殺すぞ!」「殺すぞ!」)





    「あ、うん・・・(「殺すぞ!」)そうしようか♪ (「殺すぞ!」「殺すぞ!」)





    (「殺すぞ!」)







    彼女とのデートの最中、会話・・・やっぱり、気になって仕方ない・・





    静香ちゃんは元ヤンキーで言いかねない言葉なので,もしかして静香ちゃんが言ったのか?!と思う時もあるので・・・





    そんなこんなで近頃は精神科に通っている。





    医者の診断は・・・「サッパリ理由が解らない・・・」





    ヤブ!!(「殺すぞ!」)あ、声に出たかも・・・



















    「殺すぞ!」





    「殺すぞ!」「殺すぞ!」





    「殺すぞ!」「殺すぞ!」「殺すぞ!」





    ポチ!





    う~ん・・・あ、朝か~・・・嫌な夢だったなぁ~





    「ちょっと~!何よ!この目覚まし時計~!!」





    「あ、静香ちゃん、おはよー♪」





    「おはよーじゃ無いわよ~!!何、目覚まし時計にこんな声録音してるのよ!」





    「え、あ、それは・・・」





    「あたしに対する嫌味?あたしを殺したいってわけ?!!」





    「あ、いや、そうじゃなくて・・・」





    「ざけんじゃねぇ~わよ!!ホントにぶっ殺すぞぉ~!!!!」





    バキ!ボコ!バキ!ボコ!・・・





    ぎゃ~~~~~夢なら醒めて~~~~!・・・・バキ!





    殺すぞ!!!!









    閑話休題
    関連記事

    COMMENT - 0

