スポンサーサイト

     --, -- --:--

    殺害

     22, 2014 07:00



          




    我が家は今、大変な事になっている。


    父が連続殺人犯だったらしく、それを止めようとした母が父を殺した。


    兄は一流銀行に勤めていたが、多額の横領事件を起こし国外に逃亡した。


    マスコミは最初私の事もターゲットにして有ること無いこと書きまくったけど・・・・


    私が一度カメラの前で泣き崩れてからは、一斉に同情報道に変わった。


    勿論、それは私が比類なき美人だった為、マスコミがそれを利用している事は解っている。





    しかし・・実は・・・・



    連続殺人犯は私だったし、母に父が犯人だと告げ口して(勿論、時間差つけて父と母を犯行現場


    に呼び出したのも私)父を殺す様に仕向け(父と母両方に包丁を持たせたもん♪)死体と私の前に


    呆然と立ち尽くす父に(母の到着を待って)「お父さん、やめて~~~!!」って叫んだのも私♪


    案の定、母は私を守ろうとして父を刺し殺してくれました(^O^)


    兄の横領金は私が全部使っちゃった(^O^)♪



    仕方無いじゃん、私、悪魔なんだもん♡♡♡






    閑話休題
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

