
     --, -- --:--

    そろそろおいとまします

     23, 2014 07:00



            





    既に梅雨入りして半月。


    始めはかなりの雨量だったのに最近は空梅雨の様相を呈している。


    まあ・・・儂ら漁師に取ってはいいことじゃがな。


    と、言っていたらなんだか雲行きが怪しくなってきた・・・



    「泰造さん、一雨きそうですね~。」


    「うむ、そうじゃな・・・」


    またまた、そんな事言っているうちにパラパラきはじめやがった。



    「た、泰造さん!」


    「あ?なんじゃ?」





    「そろそろ・・・」


    「おい!篷!!(とま・・船などの雨よけに使う)・・」


    「します?」






    閑話休題
    関連記事

    COMMENT - 0

