スポンサーサイト

     --, -- --:--

    ダイエット

     29, 2012 07:00
    私は生まれて初めて好きな人が出来た。


    その彼の好みの女性は細身の女性。


    俗に言うスレンダーボディ・・・・


    私は必死にダイエットに勤しんだ。


    食事はZEROカロリー食品を沢山買い込んで、それだけで済ませた。


    日頃飲んでいたジュースやコーラもZEROコーラを1日2リットルだけに減らした。


    料理に使うお砂糖は全て人口甘味料に変えた。


    この努力の結果・・・・


    ・・・・・・何故?全く痩せない・・・・それどころか、前よりウエストのサイズが・・・



    「・・ニュースです。○○大学研究チームが人口甘味料研究で新たな発見をしました。

    それによりますと、人口甘味料の○○○○酸が〇臓には砂糖と認識され、

    通常の砂糖を使用した場合の6倍の脂肪を蓄積する、と云うことが確認されました。

    イヤ~これは驚きですねぇ~・・・・」









    お~~~~~~~い!じゃ~どーしろっちゅうねん!



















    「そんなにたくさん

    飲み食い

    しなさんな!」


    運動しなさい(>_<)



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 2

    小町  2012, 07. 29 [Sun] 19:07

    カロリー おふっ・・

    この 表示
    偽物で 御座います(ガハ)

    オフとは・・何ぞや?!
    オフだからと言って、カロりーゼロとは
    思うなかれ と 書いて欲しいw

    私は そう 思ふw


    こんにゃく・・これ ゼロ
    しかし 味を付けねば 食せぬ 食材w
    キノコ類・・これも また ゼロ
    だが またもや 味が なぃ 食材w

    低カロりーでも 沢山 食せば
    並カロリ(笑) ・・日々 精進せねば な ダイエット です はぃw

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 07. 29 [Sun] 20:02

    Re: カロリー おふっ・・

    こんばんはぁ♬

    いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

    ダイエットは・・・難しいですよね(笑)
    カロリーオフ=脂肪ゼロ では無いので間違えます(^。^)
    以前はダイエットコーラなんて言ってましたけど、流石にその表現は止めましたね(笑)
    だって・・・コーラは(ZERO colaでも)絶対太りますもん(*´∀`*)

    Edit | Reply | 

