スポンサーサイト

     --, -- --:--

    野田ちゃんへの手紙

     23, 2012 07:00

    日本国内閣総理大臣 野田様

    あ、間違えました

    〇〇国大統領 野田チャンへ


    野田ちゃん・・・お久しぶり~

    大蔵省にお勤めしていた時以来よね~

    物腰の柔らかさ・・丁寧な口調・・・

    全部お勤めしていた時に身に付けたうわべだけの処世術よね~

    私もあなたも・・とっても上手よね~~



    お勤めやめたあと・・・あれから・・・私、色々あったのよ~

    3番目に大きいグループにいたのに・・・

    私が・・・加藤君の事好きになちゃって・・・

    加藤君が悪い事する時・・・一緒になってしちゃったの~

    そしたら・・・みんなから爪弾きされちゃった・・・

    それから、ず~っと一人ぼっちだったの・・・

    一番苛めたのが野中君!酷いわ~あんなに苛めなくてもいいじゃない!
    ヽ(`Д´)ノプンプン

    その野中君が嫌っていた筈の小沢君と出来ちゃって・・・( ^ω^)・・・

    小沢君も一緒になって私を苛めたの・・・

    だから、今回小沢君を物凄く苛めて・・・追い出しちゃってくれて・・・本当にありがとう!

    胸がす~っとしました(#^.^#)

    その小沢君が新しくつくったグループ・・

    「国民の生活が第一」って・・・

    みんな変だとか変わっているとか言っているけど・・・

    生活って所・・・中華に代えてひっくり返しちゃうと・・・

    「第一が中華の民国」ってなるの・・・

    小沢君って・・・大っ嫌いだけど・・・正直者よね~!



    そうそう、消費税の増税法案・・・

    私のお願い聞いてくれて・・


    「増税により財源に余裕が出るので経済状況によっては財政出動出来る。」


    って書き足してくれて本当にありがとう。

    馬鹿な国民には社会保障費の財源に充てる・・って誤魔化して於いて、本当は増税で財源が出来たからバンバン公共事業にばらまけるわね~

    国民なんて本当に馬鹿だから補足なんて気付かないわよ!

    消費税の増税は私たち大蔵族の悲願だったものね・・・

    大統領も、野党の党首も、大蔵族の今やらなくていつやるのよ・・ねぇ~!



    この間のテレビの質問会・・・

    野田ちゃんの困る事、一切言わずに一生懸命ヨイショしてあげたの・・わかってるぅ~?

    私、頑張ったんだから~

    そうそう、そのせいで・・私、また苛められそうなの~!

    お願い!9月の学級委員長選挙の前にクラス会解散して~~~!

    そしたら私・・・勝てそうなんだもん・・・

    私も○○国大統領・・1回やってみたいの~~~~!

    野田ちゃん、もう1年もやったからいいでしょ~~~!

    ネ!おねが~い!



    あなたの 谷〇禎一 より



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Tag:*

    COMMENT - 0

