
     --, -- --:--

    さらに もう一つの 会いたかった

     12, 2012 07:00
         

              

    携帯の方は こちらから

    会いたかった(お江戸バージョン)





    田吾作と妻の米子は、早稲米の収穫に勤しんでいた。


    ほぼ全ての収穫を終えた頃、田吾作は米子に声を掛けた。



    「お~~~い!   空いたか~?   」


    YES! 」



    (今日はここでは終わらない(笑))


    「さて、じゃあ・・・2毛作に移るとするか~~~!」



    「は~~~い!」


    「じゃあ・・・おい・・そこの・・あれ・・・取ってくれ~~」


    「え~~~?あれって、何よ~~~?」


    「何って・・・・あれだよ~~~!」


    「これ~~?」


    「そうそう!それ~~!」


    鋤(すき)ならば~鋤(すき)だと言いって~~~


    ・・・・・「ほらっ!」


    ガツン!!!!!


    「痛ってぇ~~~!馬鹿!投げる奴があるか~~!」


    あ!痛かった~~? 」


    YES! 」




    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。


    関連記事

    COMMENT - 2

    小町  2012, 08. 12 [Sun] 17:49

    あ~痛かった (@@; ガハ

    暑さも 吹き飛ぶ 極寒 駄洒落・・・

    まいりますた ばふぃ (大笑)


    AKB が 御試着してぃる 浴衣w
    今 ピグの盆踊りん とこで 売ってる
    浴衣と 似ていますねぃ(@@)ぅぃ♪

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 08. 12 [Sun] 23:09

    Re: あ~痛かった (@@; ガハ

    こんばんは。

    いつもありがとうございます(*^。^*)

    寒~いですか~?(^O^)
    それは幸いです(笑)

    浴衣は・・・AKBのデザインかも(笑)
    アメーバってAKBで会員増やしたようなものなので、
    AKBの言うことは何でも聞きますから(爆)

    Edit | Reply | 

