
     --, -- --:--

    ドリームライフ 1

     01, 2012 07:00

    今日は彼女と久しぶりのデート。

    渋谷のハチ公前で待ち合わせ。

    そこで綺麗なお姉さんにいきなり声を掛けられた。


    「アンケートお願いします!
    お答えいただくだけで、こちらの図書券差し上げますので。」


    「何か買わされるんだろ~?」


    「いいえ、本当にアンケートだけです。」


    「本当に?…。それなら…。」


    つい、図書券に釣られてしまった。


    まあ、適当に書いときゃいいさ。

    軽い気持ちで書き始めた。



    【好きな女性のタイプは?】

    のっけから可笑しな質問だな。


    「オカチメンコ」

    クククッ!。


    【子供はどういう風に育って欲しいですか】

    なんだこりゃ?


    「極悪人」

    アハハ!


    【家を買うとしたら、一戸建て?マンション?】

    家なんか買えるもんか!俺はプー太郎だぜ。


    「マンション」

    ケッ!


    【老後はどう過ごしたいですか】

    いきなり老後かよ…


    「気儘に1人暮らし」

    ナハハ…。


    【人生の最期はどう迎えたいですか】

    か~!何だこりゃ?


    「一瞬で死にたい」

    キャハハ…。


    「はい!できましたよ。」


    「どうもありがとうございます。
    では、こちらが図書券です。
    お楽しみ下さいね~!。」


    はあ?

    何をお楽しみ下さいなんだ?


    その時目眩がした。

    目の前が真っ暗になる。

    一瞬のブラックアウト。



    「ハッピーバースデートゥユー!」

    なんだ!


    ここは、… 俺の部屋だ。

    誰だ!このオカチメンコ女は!!


    「お、お前は誰だ!」


    「やだ~!もう、勇次ったら… 自分の奥さん、忘れちゃったの~!

    ぷぷぷ♪

    勇次ったら冗談バッカリ… そんなところ大好きだよ~!

    チュッ!」


    うぁ~!!

    な、何しやがんだ!

    このオカチメンコ女!


    「や、止めろ。いきなり何しやがんだ~!!」


    「キャハハ…。勇次ったら照れてる~!
    大好き!チュッ!」


    「や、止めろ~!」


    気持ち悪い!

    抱き付くな~!


    「ちょっと待ってくれ!
    ワケがわからないんだ!
    説明してくれ!」


    「どういう意味?
    本当に私の事忘れちゃったの~!

    どうしちゃったのよ~!

    愛し合ってるんでしょう!

    なのに…どうしてそんな酷い事言うの~。

    せっかくのお誕生日祝いなのに!」


    「あ、いや…。
    な、泣かないでくれ!

    ちょっと混乱してるだけなんだ!」



    違う!

    ちょっとじゃない。

    死ぬほど混乱してる!




    誰なんだこの女は…。


    つづく




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    Tag:*

    COMMENT - 0

