スポンサーサイト

     --, -- --:--

    ドリームライフ 3

     03, 2012 07:00
    「ウォリャー!

    死ね~!!

    くそオヤジ~!!」


    「キャー!!やめて~!!

    魔太郎くん、お願い!」


    「うるせークソババア!どけ~!!」


    「キャー!!」


    「死ね~!!」



    何だ?

    誰だ?

    魔太郎って?



    【バキ!ボコ!…】



    「うぎゃぁ~!!」



    がぁ~!!

    こ、殺される!

    た、助けてくれ!

    と、取り敢えず、謝ってしまおう!


    「す、すまない!許してくれ!

    魔太郎くん!止めてくれ!」



    【バキ!ボコ!】



    「ぐぁ~!!」


    「ふん!ちったあ思い知ったか、この、くそオヤジ!

    今度俺に、四の五の抜かしやがったら、本当にぶっ殺すぞ!」


    「す、すまない!」



    【バタン!】



    「お父さん、大丈夫!」



    お父さん?

    誰が?

    俺が?

    お父さん?

    だったら、今の悪魔は…俺の息子?

    魔太郎?

    何て名前を付けてるんだ!

    名前そのものに育っているじゃないか!



    「里奈…。一体、どうなっちまってるんだ!教えてくれ…。」


    「お父さん、大丈夫?ワケがわからないの?」


    「ああ…。一体どうしてこんな事になっているんだ!」


    「ああ、どうしましょう。きっと打ち所が悪かったのね。

    お医者さんにいく?」


    「いや、いいんだ。

    ちょっとだけ説明してくれれれば、きっと思い出すから…。」


    「そう?… 今日魔太郎くんが万引きして警察に行ったの…。

    帰って来て、お父さんが魔太郎くんに注意していたら、急に魔太郎くんがキレちゃったの…。

    それで、バットでお父さんを…。」


    「里奈…。俺は今何才になったんだ?」


    「お父さん!本当に大丈夫なの?自分がいくつかもわからないの?」


    「大丈夫だから…。とにかく質問に答えてくれ。俺はいくつになったんだ!」


    「お父さん…。45才よ…。今日は、お父さんの45才の誕生日よ…。クスンクスン…。」


    「泣くな…。里奈…泣かないでくれ。」



    45才!


    25年も先じゃないか!

    一体どうなっているんだ!


    あっという間に、次から次へとタイムスリップしている。


    それもあのアンケートに書いた内容が現実になっている。

    冗談じゃない。

    俺はこんな人生まっぴら御免だ!

    魔太郎なんて息子はいらない!

    お願いだ…神様!助けてくれ!




    その瞬間またあの眩暈が…。


    一瞬のブラックアウト。



    「1111番!

    出ろ。面会だ!」


    な、何だ~!!

    ここは…。


    つづく



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

