スポンサーサイト

     --, -- --:--

    ドリームライフ 4

     04, 2012 07:00

    「1111番!出ろ。面会だ。」


    ここは…。


    け、刑務所!


    何故だ~!!


    あ、マンション…!


    しかし、いくらなんでもそりゃあないだろう!


    「早くしないか!」


    「はい…。」



    【ガチャ…】


    里奈…。


    「お父さん…。元気にしてますか?」


    「なあ、教えてくれ…。俺は一体何をしたんだ!」


    「… わかってます。私は、お父さんを信じてます。

    あの子が…魔太郎が…きっと魔太郎が…クスンクスン…。」


    「泣くな…。頼むから…キチンと教えてくれ!俺は…また少し記憶がないんだ!」


    「えっ…クスンクスン…じゃあ、魔太郎のお友達4人を殺した犯人にされてしまった事も覚えてないの?」


    魔太郎の友達4人を殺した犯人?

    俺が人殺しだって!


    「そんな馬鹿な!」


    「ええ、わかってます。きっと魔太郎がお父さんに罪を着せたんです。

    でも…魔太郎は、あれから行方不明になってしまって…。

    お父さんの無実を証明出来る人間が誰もいないの…。クスンクスン」


    じゃあ、俺は…。

    俺は一体どうなってしまうんだ!


    「お父さん…元気出して…今、弁護士さんがどうにかしようとしてくれてますから…。
    お父さん…60才のお誕生日おめでとう…。クスンクスン…」


    ろ、60才!

    40年も先じゃないか!

    俺は一体どうなっちまうんだ!


    「時間だ!」


    「あ、お父さん…。」


    「里奈…。」



    次の日の朝…。

    コツコツ、コツコツ


    「1111番、出ろ。」


    なんだ!


    「はあ…。」


    コツコツ、コツコツ。


    「看守さん、どこへ行くんですか?」


    「… …」




    一瞬で死ぬ…。




    嫌~な予感が的中した。




    死刑台だ!




    た、助けてくれ…。

    布キレを被せられ何かの上に立たされて…首には、多分ロープが…。



    【ガッタン!】



    ぐぁ~!!


    いやだ~!!

    死にたくない~!!

    助けてくれ~!!



    【ブラックアウト】




    【Game Over】





    な、何?


    あ、そうだ!ゲームショー…


    ヘッドセットを外して周りを見渡した。


    「如何でしたか?新発売のバーチャルリアリティゲーム ドリームライフ お楽しみ頂けましたか?」


    「あ、ああ… はい…。」


    「それは、ありがとうございます。」


    「いえ…。では…、失礼します。」


    「あ、少々お待ち下さい。よろしければ、簡単なアンケートをお願い致します。図書券を差し上げますので!」


    それだけは…。






    お断りだ!







    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

