スポンサーサイト

     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん

     06, 2012 00:00
    私、みなみちゃん。ニコニコラブラブ

    パパさんママさんコウタロウくんとの、とっても仲良しドキドキ4人家族です。


    今日は、コウタロウくん二つの誕生日。
    私よりひとつおチビさんです。

    おめでとう!!

    だから、今日はご馳走ケーキです。


    ピンポーン耳

    お隣のママリンが、お祝いにやって来ました。


    「こんばんは。コウタロウくん、お誕生日おめでとう! あら、みなみちゃん、いつも可愛いわね!!


    ムギュ!!


    ママリンは、私を見ると必ずムギュ!をします。

    私は、嫌です。ショック!


    ご馳走いっぱい食べて、お腹がいっぱい。満

    そろそろ、おねむガーンの時間時計です。

    私は、ママさんのお膝が大好き!ドキドキ

    でも、パパさんもママさんのお膝が大好きなので、競争です。

    ぐぅぐぅおやすみなさい。ぐぅぐぅ



    晴れ次の日です。


    今日は、ママさんがとってもDASH!忙しそうです。

    同窓会に行くそうです。車

    ピンポーン耳


    「こんにちは。樫村さんお久しぶり~!元気~!キラキラ


    「あら、久しぶり~!キリタニさんお元気?どうしたの?」


    「同窓会、一緒にと思って。」


    「そうね。一緒に行きましょう!」


    「あら、‥ こんにちは。コウタロウくんね。」


    「こにゃちは」


    コウタロウくんは、まだ【こんにちは】を上手く言えません。ニコニコ


    「あら、あら、可愛い~!ラブラブ
    知ってます。みんなそういいます。






    「猫ちゃん、お名前なんていうの?」ニコニコ




    ドンッ爆弾注意グーNG

    にゃーにゃーにゃ-!!!!

    【猫じゃないもんむかっ!!みなみちゃんだもん。!?



    だいっ嫌い!!
    (`ε´)


    おしまい




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Tag:*

    COMMENT - 0

