スポンサーサイト

     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん 2

     07, 2012 07:00
    こんにちは!!(^o^)/

    みなみちゃんです。ニコニコ

    猫って呼んだら、許してあげません。
    プンプン(`ε´)


    あれから、すこーしだけおっきくなりました。NEW


    コウタロウくんも7つになりました。


    でも、まだみなみちゃんのほうが一つおっきいです。


    それなのに、このごろコウタロウくんは、お姉さんのみなみちゃんにいぢわるします。
    (`ε´)


    でもでも、みなみちゃんはお姉さんなので、負けてはいられないので時々お返ししてやります。
    (≧∇≦)



    パパさんドキドキママさんドキドキのいないと~きに、車おもいっきりひっかいてやります。ガーン

    コウタロウくんは、泣き虫です。(^O^)


    ちいちゃいうちから、女の子の怖さを教えあげます。キスマーク


    みなみちゃんは、とってもえらいお姉さんです!



    でもでも、今日はみなみちゃんがいーっちばん嫌いなお鼻ムギューをされちゃいました。(ρ_;)


    みなみちゃんは、いっぱい泣きました。


    コウタロウくんは、パパさんドキドキママさんドキドキにたくさんしかられました。パンチ!


    いい気味です。
    ( ̄∀ ̄)


    でもでも、みなみちゃんは、まだまだ許してあげません。


    だって、とってもとっても、痛かっんだもん。(≧ヘ≦)



    コウタロウくんは、おねむです。目

    みなみちゃんは、コウタロウくんのお布団に入りました。!!

    コウタロウくんのお尻のうえで、…ハァ。~・




    次の日の朝



    ママさんのおっきなっ声が聞こえ来ました。
    音符爆弾NG

    コウタロウくんは、おっきなっ声で泣いてます。
    (ρ°∩°)

    どうやら、オネショをした様です。
    ♪~θ(^0^ )


    ふっふっふっ。
    ( ̄∀ ̄)


    みなみちゃん復活です。(o^∀^o)

    わたし、みなみちゃん。パパさんドキドキママさんドキドキコウタロウくんの仲良し4人家族です。


    おしまい
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

