
     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん 3

     08, 2012 00:00
    私、みなみちゃん。
    (^o^)/

    【猫ちゃんドキドキ

    って呼んだら、許してあげません!

    絶交です!むかっ
    (-_-#)


    コウタロウくんも大っきくなりました。


    もうすぐ8つになります。

    でもまだ、みなみちゃんのほうがひとつお姉さんです。
    (^O^)


    コウタロウくんは、ボール遊びが大好きです。野球


    だけど、とってもへたっぴーです。NG
    (`∇´ゞ


    ちっともみなみちゃんに返ってきません。リサイクルNG


    あっちやら、

    こっちやら、soon

    変なんとこばっかり投げちゃいます。
    ε=ε=┏( ・_・)┛


    みなみちゃんは、追いかけるのがタイヘン!DASH!


    もう少しじょうずになってほしいです。



    ある日コウタロウくんは、

    ボールを変なんとこに投げて、注意

    窓ガラスを割ってしまいました。


    【ガッシャーン】


    ママさんがビックリしてやってきました。あせる


    「どうしたの?大丈夫?」
    \(☆o☆)/


    ママさんは、とっても優しいです。ドキドキ


    「み、みなみちゃんがボール蹴っちゃって割っちゃったの」
    !?(◎o◎)


    【!!!!!!!!!】


    コウタロウくんのウソつきー!むかっ


    みなみちゃん、カンカンです!むかっむかっ
    (;`皿´)


    こんな悪い子は、

    キョーイクしてあげなくてはいけません。


    みなみちゃんは、悪い事をしたら

    ちゃんとお仕置きをしてあげるパンチ!

    とっても良いお姉さんです。ドキドキ



    【その日の夜】


    コウタロウくんは、おねむの時間ですぐぅぐぅ


    みなみちゃんは、

    コウタロウくんのお布団の上にソッとのぼります。

    ゆっくり、ゆっくり、
    コウタロウくんの胸の上を、

    猫もみもみしてあげます。パーパー


    「うーん…、うーん…、ママ…助けて…」汗汗


    【♪♪♪♪♪♪】


    コウタロウくんは、

    こわい夢をみてるようです。


    ふふふ…チョキ


    私、みなみちゃん。

    パパさんドキドキ、ママさんドキドキ、コウタロウくん、の、とっても仲良しドキドキ4人家族です!


    おしまい



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

