
     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん 4

     09, 2012 07:00
    わたし、みなみちゃん!


    【猫ちゃん】


    なんてよんだら、許してあげません!
    (-_-#)


    絶交です!
    (`ε´)


    今日はぽかぽかお天気です。晴れ


    ママさんドキドキがお窓全開にしました。


    そこに、スズメさんがやって来て…。


    みなみちゃん、狩人モード全開!


    みなみちゃん、いきま~す!


    お尻ふりふり!お尻ふりふり!DASH!


    だあ~!!ドンッ



    【バタバタ…チュンチュン…チユンチユン…】



    し、しまったです。
    あせる


    飛んでっちゃいました。


    しっぱいしました。


    みなみちゃん、狩人としては、まだまだ修行が足りません!
    (-.-;)


    あっ…!
    (^O^)


    パパさんドキドキお出掛けするみたい。


    ゴルフに行くって言ってます。
    (^_^)v

    みなみちゃんも行く!チョキ


    パパさんのお足にすりすり。音符



    【にぁーん、にぁーん。】



    みなみちゃんも連れて行って~。
    (*^o^*)


    「よしよし…、みなみちゃんも行きたいのかなぁ?


    ごめんね~。みなみちゃんは連れて行ってあげれないなぁ~。」



    【にぁあ!にぁあ!】



    なんでダメですか!!
    むかっ

    みなみちゃん、プンプン!むかっ


    汗シクシク汗
    みなみちゃんもいきたかったのに…。


    パパさんドキドキ悪いお父さんです。


    お仕置きが必要です。注意


    悪い事をしたら、ちゃんと叱ってあげる。

    みなみちゃん、とってもいいお姉さんです。チョキ



    女の子ドキドキは、爪のお手入れがとっても大切です。


    パパさんドキドキがとっても大事にしてるゴルフバッグ~!ゴルフ


    爪をたてて~研ぎ研ぎ…研ぎ研ぎ…。


    ほ~ら、傷だらけ~!!チョキ


    ふふふ…。ドキドキ



    「あっ!こら~、みなみちゃんまて~!!」むかっ



    まさか!DASH!

    まってあげませ~ん!音符


    へへん!アップ



    わたし、みなみちゃん。ドキドキ

    パパさんドキドキ、ママさんドキドキ、コウタロウくんの仲良し4人家族です。



      閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

