
     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん 7

     13, 2012 07:00
    わたし、みなみちゃん!


    可愛い~!!って言ってくれたら、大喜びします!

    おうちの中、だぁ~しゅ!です!!

    ママさんが、キャーって言ってます!


    今日はコウタロウくんと近所の公園までお散歩です!


    みなみちゃん…

    本当はちょっと人見知りします。

    初めて会う人がいると、もじもじしてタンスの間に隠れちゃいます。
    だって恐いんだも~ん!

    だから…本当はお散歩、あんまり好きじゃありません。

    でも、コウタロウくんが一緒だから大丈夫です!

    コウタロウくんもおっきくなって小学校の上級生です!
    でも、でも、まだ!みなみちゃんの方がひとつお姉さんです。


    公園です!

    みなみちゃん…
    尻込み~!
    うずくまって動きません!
    だって恐いんだも~ん!

    「みなみちゃん、おいで!遊ぼーよ!」

    うーん… コウタロウくんがそう言うんだったら、ちょっとだけね~!

    みなみちゃん、だぁ~しゅ!だぁ~しゅ!

    「ちょっと、みなみちゃん!待って~!」

    ダメです!
    待ってあげません!
    だぁ~しゅ!



    楽しいお散歩からおうちに帰って来ました。

    るんるん!です。

    ん?

    ん?

    か、体中が…痒い!

    やだ~!痒い!


    「あら…みなみちゃん、どうしたの?」

    (にゃ~ん!)
    ママさん!痒いです!!

    「キャー!!みなみちゃん…。パパ!みなみちゃんに蚤がいっぱいいる~!」

    「なに!蚤!」

    のみさんって、誰ですか?
    痒いです!パパさん助けて下さい!

    「みなみちゃん、ちょっとおいで…」

    パパさんに連れられて…いや~!お風呂はいや~!!

    「みなみちゃん、ちょっと我慢して…大丈夫、お風呂じゃないから…」

    お風呂じゃないの?

    「おいで…。ヨイショっと。」

    ブォ~!

    なんですか!パパさん!

    みなみちゃん、粉まみれです!

    いや~!!

    やだ~!!

    だぁ~しゅ!
    だぁ~しゅ!

    「キャー!!みなみちゃん、ちょっと待って~!おうちが粉まみれになっちゃう~!」

    知りません!

    みなみちゃん、こんなのだ~いキライ!

    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!
    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!

    「キャー!!みなみちゃん、ダメ~!!」

    知りません!

    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!
    だぁ~しゅ!
    ぶるぶる!

    おうち中が真っ白です!




    わたし、みなみちゃん!

    パパさん、ママさん、コウタロウくんの、仲良し4人家族です。


    つづく



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    COMMENT - 0

