スポンサーサイト

     --, -- --:--

    樫村さんちのみなみちゃん 8

     14, 2012 07:00
    わたし、みなみちゃん音符

    パパさん、ママさん、コウタロウくん、の仲良し4人家族ですドキドキ

    コウタロウくんも3年生!おっきくなりました。ニコニコ

    でも…まだ、みなみちゃんの方がひとつお姉さんですチョキ

    エッヘンキラキラ

    今日はコウタロウくんと鬼ごっこドキドキ

    みなみちゃん、まっけませ~んニコニコ
    逃げ脚は日本一です。

    あ、しまったあせる

    お部屋の角っこに来てしまいました~。


    「へへへ…。捕まえたよ~ドキドキ


    キャーショック!捕まってしまいました~。


    「みなみちゃん、ちょっきん、してみたら…音符試そ~ニコニコ


    な、なにを…?
    コウタロウくん、ハサミを持ってますあせる
    なにをするですかぁ?


    「ヨイショ…。ちょっきん、ちょっきん…。」


    キャービックリマーク
    みなみちゃんの大事なおひげを~あせる


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛ーい汗

    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛いぞ~汗


    み、みなみちゃん、入って行ける幅がわかりませーん汗


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛~い汗


    「キャー、みなみちゃん、どうしたのービックリマーク


    ママさんが飛んで来ましたあせる


    「まあビックリマークみなみちゃん、おひげ…どうしちゃったの?…コウタロウむかっみなみちゃんにまた悪戯したでしょビックリマーク


    「し、知らなーい。僕じゃないも~ん」


    「だったら…誰がするのビックリマークこっちいらっしゃいむかっ


    「僕じゃないも~ん」DASH!


    コウタロウくんの逃げ脚は世界一です

    コウタロウくん、とっても悪い子ビックリマーク

    みなみちゃん、悪い子にはちゃんと教育をしてあげる、立派なお姉さんです音符

    お仕置きしてあげますパンチ!


    その日の夜…。

    家族みんながオネンネしたあと…。

    コウタロウくんのお布団に…。

    っとその前に、パパさんがとっても大事にしてるゴルフバッグで爪を研ぎ研ぎドキドキ

    丁度いい大きさドキドキ

    丁度いい硬さドキドキ

    みなみちゃんのお気に入りですチョキ

    傷だらけ~音符

    だって…爪研ぎは女の子のたしなみです音符

    爪を研ぎ研ぎドキドキ

    では…。

    コウタロウくんのお布団に登って…。

    思いっきり爪を立てて…。

    コウタロウくんのほっぺを…。

    ひっかき~音符


    「わ~ビックリマーク痛いよ~汗


    ダァ~シュDASH!

    【ガーンビックリマーク

    痛い~ビックリマーク


    こ、今回は痛み分けです汗


    わたし、みなみちゃん音符
    パパさん、ママさん、コウタロウくん、の仲良し4人家族ですドキドキ
    猫ちゃんって呼んだら許してあげませんビックリマーク
    お仕置きですチョキ


    閑話休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    COMMENT - 0

