スポンサーサイト

     --, -- --:--

    会いたかった

     10, 2012 19:00

    私にはどうしても会いたい人がいる。

    誰しも一度は思う相手…初恋の彼だ。

    街を歩いていると、AKB48の曲が聞こえてきた。


    「会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~ YES!」


    そう!私の気持ちそのもの。

    会いたかった~。

    YES!

    会いたい…。
    彼に会いたい…。

    神様、お願いします。
    一度だけでいいから、彼に会わせて!


    ずっと、そんな事を考えて歩いていたら、前から来る人に気がつかなかった。


    【ドン!】


    いきなりの正面衝突…。

    相手の顔を見て私は立ちすくんだ。

    その相手は…初恋の彼。

    神様…。

    私は彼に声をかけた!





















    「あ、痛かった?」



    「YES!」




    閑話休題




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ショートショート
    人気ブログランキングへ

    ショートショート ブログランキングへ


    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Tag:*

    COMMENT - 0

