
     --, -- --:--

    くいずです!  1

     21, 2012 19:00
    【ぷるるる~。ぷるるる~。… 】



    電話が鳴っている。


    朦朧とした頭で、時計を見ると、真夜中の3時だ。


    一体こんな時間に何事だ。


    「はい、どちら様?」

    「くいずです!」


    【☆★☆★☆★☆】


    「何を言ってるんだ!
    こんな時間に非常識な!」


    「あだち充先生のタッチのヒロインだ~れだ?」


    「おい、こら、貴様は一体誰なんた!」


    「正解者には、賞金壱億円差しあげま~す。」


    「こら、何を言ってるんだ!」


    「制限時間は1分です。」


    「ちょっと待て。ちゃんと答えろ!」


    「チッチッチッ…、あと30秒」


    「な、な、何んだ」


    「チッチッ…壱億円要りませんか?チッチッ…あと10秒」


    「あっ、えっ…」


    「あと5秒」


    「ああ~、ひ、日高のり子!」


    「えっ!?…ピ、ピンポーン!


    せ、正解で~す!


    おめでとうございま~す。

    ……、マニアックな人なんですね~!


    では、さようなら~!」



    【プー、プー、プー】



    「あっ、ちょっと待て!

    おい、こら、

    いっ、壱億円はどうなってるんだ~!!」



    世の中、そんなに甘い話はない。


    ただのイタズラ電話だ。


    【ぷるるる~。】


    「くいずです!」



    休題



    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。
    関連記事

    Tag:*

    COMMENT - 0

