
     --, -- --:--

    くいずです!  3

     23, 2012 19:00
    【…次のニュースです。本日午後4時半東京府中で、現金輸送車が襲われ3億円が強奪され…】

    ん?どっかで聞いた事がある事件だな!

    チッ…どっちにしても景気のいい話だな…。

    俺は騙されて一億がフイだ。

    ああ~、胸くそ悪い、一杯引っ掛けてサッサと寝ちまおう!


    【ぷるぷる~】


    あん?朦朧としたまま時計を見ると、またAM3:00だ。


    まさか、また…

    「はい、どちら様?」

    「くいずです!」


    【☆★☆★☆★☆】


    「ふざけるなぁ~!!」

    「賞金は一億円です」

    「うるせー!コノヤロウー!もう、騙されねーぞ!」

    「では、ドアの外をご覧下さい。」

    ドアの外がどうしたと云うんだ…。

    ガチャ…。

    なんだ…このバッグ…うあー!こ、これは…本物か!

    バタバタ…

    「ハァハァ…もしもし!こ、これは…」

    「勿論、本物です!」

    「し、しかし…」

    「正解すれば…あなたのものです。一億円要りませんか~」

    「いや!やる!ぃえ…やらせて下さい。」

    「フフフ…。では…くいずです!一億円の問題ですから、難しいですよ~!!」

    「が、頑張ってみます!!」

    「では、問題です…
    なっちと言えば…」

    「え、簡単!安倍なつみ!」

    「さんですが…フフフ、また、お手つきですよ。ナッキーと言えば…誰?」

    「ええ…ナ、ナッキー?」

    「制限時間は、1分です。チッチッチッ」

    「ナ、ナッキー…」

    「チッチッチッ…あと10秒」

    「さ、榊原郁恵!」

    「ええっ!ピ、ピンポーン。正解!…本当にスッゴいですね~!!」

    「あ、いや~、それほ」

    「おめでとうございます!」

    【プープープー】

    「…どでも…あ、ちょっと、え、ほ、本当に~!!ヤッタァ~!いっちおっくえんダァ~♪」


    あはは、勿論俺は使いまくったさ。

    一億だぜ~。そう簡単には減らねえもんさ。

    今日もクラブ通いだぜ。


    「いつもの…。そう…。いいよ、いいよ~何でもたのみなぁ~!あはは…」

    ん?なんだこの場違いな連中は…


    「☆★だな…。強盗の容疑で逮捕する。」

    「な、何を…何なんだ…」

    「大人しくしろ。証拠は挙がってるんだ」



    【…次のニュースです。先日起こった3億円強盗事件の主犯と思われる男が逮捕されました。…】


    何度も言ったじゃないか。

    世の中そんなに甘い話はない。って。

    【ぷるぷる~】

    「くいずです!」


    完・・・?




    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。

    関連記事

    COMMENT - 2

    -  2012, 08. 24 [Fri] 06:37

    榊原 郁恵w

    そそ 昔 ノーゲー人の コンサート 行きますたw
    そそ ピンクれでーと

    そそ 榊原郁恵さんw ガハ♪
    「ちゅーぅっ ちゅぅちゅちゅ♪ 潮風をすり抜け~♪・・・」

    今も 若いよねぃ~(@@)

    そそ ww
    生徒諸君 北城尚子 通称 ナッキーww (@@; ぅぃw


    甘い話には・・・気を付け ねば おば(笑)

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 08. 24 [Fri] 13:44

    Re: 榊原 郁恵w

    こんにちは。

    郁恵ちゃん、ピンクレディ・・・ついでに、柏原よしえに河合奈保子も入れときますか・・・(笑)

    生徒諸君!・・・イヤ~・・・読んだけど・・内容忘れました(爆)

    捕まってもいいから・・・1億円使ってみたい気もします(((o(*゚▽゚*)o)))

    Edit | Reply | 

