
     --, -- --:--

    パンドラの匣

     26, 2012 07:00


    私は自らの限界に挑戦していた・・・

    しかし・・・しかし・・・

    どうしても我慢できずに遂に彼に頼んでしまった・・・・


    「お願い!買ってきて!」


    「いいのか?折角頑張っているのに・・・」


    「・・・今日だけ!お願い!」


    「そうまで言うなら・・・」





    「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー」


    「・・・買って来てくれた?ネットで凄い評判のパンドラの匣・・・」


    「はい・・・!これだろ?」


    「あ・・・ありがとう!」




    (・・・・・・いいのか?開けていいのか?その匣は・・・・)




    私はいそいそとその箱を開けた・・・・


    「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!」


    中からは・・・嫉妬、憎悪、・・・悪意の塊・・・・









    ではなく、( ゚v^ ) オイチイ・・・パンとドラ焼き♡ ・・・ダイエットなんか・・知~らない!




    「本当に食べるの?・・・正にパンドラの匣を開けたなぁ~~~!」



    閑話休題


    ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    _(._.)_
    にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
    にほんブログ村 ショートショート

    人気ブログランキングへ

    姉妹ブログで無料動画ステラ座やっています。お暇があれば覗いてみてください。


    こちらより




    ご訪問ありがとうございました。


    関連記事

    COMMENT - 2

    -  2012, 08. 26 [Sun] 12:54

    ドラ ドラw

     ・・・(@@;
     ちゃむぃw

     ものごっつぅ ちゃむぃw おちw


     もぃ もぃ

     あざ~すっw 
     
     じんわりと 笑いが ・・・w
     気分 よかです ^^)y

    Edit | Reply | 

    紫水  2012, 08. 26 [Sun] 17:51

    Re: ドラ ドラw

    こんにちは。

    寒いですか~?(*^。^*)
    ここは・・スッゴイ暑いです~!!
    8月も終わりなのに、なんて暑さでしょうね~
    チッタァ~涼しくなりましたかね(^O^)

    いつもありがとうございます(*^。^*)
    励みになります(=・ω・)ノ

    Edit | Reply | 

